馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マーテル、復帰戦決まり‼️

2021-04-16 06:33:00 | 日記
栗東トレセン在厩。今朝、坂路にて54秒台をマークしています。馬体重474kg(4/13測定)
「ハミ受けといった点で乗り難しい面はありますが、前回よりもイレ込みは激しくないですし、順調に調整メニューを消化してくれていますよ。今朝の追い切りはテンションが上がらないように単走で。この1本を機に、動きの質が良くなってくるものと思われます。来週4月24日(土)阪神5R 3歳未勝利(芝1400m)または、25日(日)阪神4R 3歳未勝利・牝(芝1600m)に向けて進めていきましょう」(武幸調教師)
上記近況報告がありました‼️
まだやはり乗り難しい所があるみたいですね‼️
ただ、イレ込みは激しくないみたいですので、そこは成長したのかと思います‼️
復帰戦も決まりましたので、マーテルの持っている能力を出してもらいたいと思います‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿