馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広尾サラブレッド倶楽部新規募集‼️

2020-07-26 12:15:00 | 日記
今日10時から広尾サラブレッド倶楽部の新規募集でした。お目当てのミスペンバリー19に出資申込みをしようと思ってやっていたらまさかのネットサーバーが混み合って中々進みませんでしたが何とか10時13分に申込み完了しました。何とか受付されている事を願っています。多分いけてると思うのですが。後他2頭のうちレトロクラシック
何と言っても最初は出資するつもりはなかったのですが、何と言っても値段の割に1番馬体がよく見えた事です。この値段でこの馬体ってゆうぐらい良かったので出資を決めました。後1頭はウインアルエット20です。なぜなら1つ姉のエピファレーヌに出資していたからです。エピファレーヌはいい末脚を使っていてこのウインアルエットは20も父ルーラーシップに変わっても歩様に柔らかさがありいい末脚を出してくれそうなので出資しました。
後は厩舎がまだ決まっていないので、恐らくですが姉と一緒の池江先生ではないかと思います。とりあえず今日はこの3頭に出資申込みが出来た事は良かったと思います。
ただ後はミスペンバリーが出資確定になればいいなって心の中で思います‼️

クラブに添付許可を頂いてます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿