馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アシタカ、サプライズ出走‼️

2022-03-18 06:09:00 | 日記
3月21日(祝・月)中山5R 3歳未勝利(芝2200m)に岩田康誠騎手にて出走予定。
「中1週くらいでの続戦を視野に入れて、まずはレース後の疲れがどれくらいかを窺っていましたが、脚元に変わりはなく、飛節が悪くなる様子も見て取れませんからね。それであれば連闘策で変わり身を求めてみようということになりました。先週、一度競馬を経験した上での2戦目。少しでもレースに気が向いてくれればと思います」(矢作調教師)
上記近況報告がありました‼️
中1週くらいの続戦を視野に入れて、まずレース後の疲れがどれくらいか、窺っていたみたいですが、脚元に変わりなく、飛節が悪くなる様子も見て取れないので、連闘作で変わり身を求めるとの事‼️
先週一度競馬を経験した上での2戦目ですね‼️
今度こそいい結果を期待したいですね‼️
後に記事にしますが、同じ出資馬のサクソフォンも同レースに出る事になりました‼️
いやーまたまた出資馬が同じレースに出る事になるとは思ってもいなかったです‼️
何とか、どちらかが勝ち上がってくれればと心から願うばかりです‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿