よしーの世界

好きな神社仏閣巡り、音楽、本、アートイベント情報を中心にアップします。

T.Rex 20th Century Boy

2022-12-28 06:22:28 | 音楽
この時間(6:19)には東の空が白々明るくなってくる神奈川ですが、今日は曇っているようで暗い。た

だこれから晴れ間が広がり、昼間は11度程度まで上がりそう。年末で何となく慌ただしいですね。コ

ロナも収まりそうにありません。ご自愛ください。


T.Rex 20th Century Boy



昔、グラム・ロックと呼ばれるジャンルがあって、筆頭はデヴィッド・ボウイ、そしてマーク・ボラン

率いるT.Rexがそうです。私が1番好きなロキシー・ミュージック(初期はバンドメンバー全員メイク)

もそうでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自衛隊の装備稼働率が防衛費... | トップ | ソウル・コレクター   ジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayucoplasma)
2022-12-28 07:42:05
ロキシーはアルバムのジャケットセンスが抜群でたまりません。
返信する
よしーの世界 (よしー)
2022-12-28 18:22:06
コメントありがとうございます。
同感です。しかもレコードで揃えたい
ところですよね。ライブDVDもいいですよ。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事