よしーの世界

好きな神社仏閣巡り、音楽、本、アートイベント情報を中心にアップします。

Mohini Dey and Marco Minnemann | Konnakol Games

2023-12-15 07:05:13 | 音楽

神奈川はどんよりとした曇りです。午前中は雨の予報ですが、この辺りはまだ降っていません。それ

にしても寒暖差が激しい。12月なのに20度を越えたり、雨が降って気温がグッと下がったりしていま

す。体調管理に気を付けて下さい。

 

Mohini Dey and Marco Minnemann | Konnakol Games

 

先日、新宿タワーレコードに行った際にインパクトのあるアルバムジャケットを見て、試聴して驚き

ました。凄まじいベーステクです。YouTubeにいくつもアップしていますので他も聴くといいですよ。

デヴューアルバムは久しぶりのバカテク・フュージョンです。すごくいいですよ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬の小田原旅行part4 ~報... | トップ | 前総務相「政治の世界では文... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unkown (種吉)
2023-12-15 16:51:42
こんばんは。おかしなお天気です。
お互いに体調をくずさないようにいたしましょう。
いつもみて下さってありがとう。
返信する
よしーの世界 (よしー)
2023-12-15 17:23:11
いつも、コメントありがとうございます。
年末になり、何かとせわしない時期です。
この冬も無事に乗り切りましょう。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事