よしーの世界

好きな神社仏閣巡り、音楽、本、アートイベント情報を中心にアップします。

色づき始めた近所の紫陽花

2021-05-31 06:34:20 | 日記
昨日は晴れて初夏のような陽気でした。早めにスーパーに行きましたが、家族連れで賑わっていまし

た。コロナ自粛に疲れた人達がストレス解消もかねて出かけたのだと思います。



我が家の裏手にある緑道沿いの紫陽花もズイブン色づき始めました。太陽の強い日差しを浴びて輝い

て見えます。



ピンク系もまだまだ薄い色彩ですが、これから濃くなっていくでしょう。



誰も手入れをしているところを見たことはありませんが、見事に群生しています。



青紫色は好きな色です。



昨日の午後は天気予報通りに突然雨が降り出しました。紫陽花には恵みの雨でしょう。これから晴れ

たり雨が降ったりして成長を促していくことでしょう。楽しみに観察していきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「アルゲリッチ 私こそ、... | トップ | 老後の資金がありません  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事