よしーの世界

好きな神社仏閣巡り、音楽、本、アートイベント情報を中心にアップします。

2020年12月30日の満月

2020-12-30 21:24:47 | 日記
子供の頃から私は月が好きです。太陽よりも何故か好きで、それは満月に限らず色々な形の月が好きで

仕事の帰りとか、ちょっと呑みに行った帰りに眺めることが好き。



それにしても去年の年末に、今年がこんな年になるなんて予想をしていた人はいないように思う。暖冬

だったけれどまたいつものように年が明けて、いつもの仕事に戻ると思っていたら、2月から不穏な雰

囲気が漂って3月以降は未曾有の事態。



今年の12月30日の月は満月で、殊の外キレイにうつります。この月を見ることが出来た人はラッキーか

も。見ることが出来なかった人は私のブログで観て楽しんで。来年コロナが収束して、いい年でありま

すように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jason Mraz - I'm Yours (Off... | トップ | Quarantine Sessions - For C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事