FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

Parfait

2008年07月19日 | Weblog
新上五島町・有川地区の総合体育館横の喫茶店「来檸亜」ってとこのパフェです

最近甘いものは控えていましてが、急にパフェが頭に浮かび、カミさんとプリキュア達に「パフェ食べに行こうか」と提案したところ、満場一致

久々にパフェ食べました

パフェ全体の感想っていうよりも、このスイカの甘さにビックリ

「スイカ美味い~

って声に出して言うてもうた



当のパフェはどうなのよってなとこだが...

もちろん美味しゅうございます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Event | トップ | アジ釣りの極意 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有川でパフェ? (風頼坊)
2008-07-19 22:47:33
ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!有川でパフェが食べられる?

(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー 有川もハイカラなものが

食べられる様になったんですね?(笑)

昔はミルクセーキがハイカラだったんですけどね・・・

( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
ミルクセーキといえば (hit-ramone)
2008-07-20 00:45:46
長崎では、ミルクセーキといえばシャーベット状ですよね!
長崎以外は飲物(液状)と聞いてますが、岡山のミルクセーキはシャーベット状なのでしょうか?
返信する
( ゜Д゜)y─┛~~ (風頼坊)
2008-07-20 08:44:19
んーどうなんでしょうか?

こっちではほとんど、喫茶店や食堂的お店には行かず

マックやモス、ロッテリアでシェイクをたまに頼むかですね。

パフェはファミレスや専門店で食べますね。

そういえば・・・最近ミルクセーキ食べてませんね・・・
返信する
アッ!? (hit-ramone)
2008-07-21 22:56:01
よろしければ、お時間あるときに検証願います
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事