FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

Event

2008年07月19日 | Weblog
昨日は、福見地区の保育園にてイベントのお手伝い
職場で展開するキャラクターで参加してきました

実に十数年振りにキャンプファイアーを見ました


カトリック系の保育園でして、園児と父兄がキャンプファイアーを取り囲んで、「喜ばせてもらうより、相手を喜ばせることを大切にしたい」「イエスキリスト様そばに居てください」といった、イエス・キリストの教えみたいなのを朗読していたのですが、久々に感動して涙が出そうになりました
こんな小さな時期から、すばらしい教えに触れられる環境っていいですねぇ

我々仏教徒は、教えに触れることって法事のときくらいしかありません


イベントとなるとテンション上がりまくりの濱G

さて、このイベントを皮切りに8月終わりまで週末は仕事上イベント盛り沢山

体力が続くか心配です
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SABIKI | トップ | Parfait »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (boo)
2008-07-19 21:36:27
子供達も大変喜んでましたよ!!来年も頼まれました・・
キャンプファイヤーの写真よく撮れてますね!
レッド親子がファイヤーに隠れて写ってねぇ~
返信する
はいな~(^^)/ (hit-ramone)
2008-07-19 22:12:19
お疲れさん
面白かったよ

特にY道お兄さんはハラハラドキドキながら、あれで良かったのかもなんて思っています

子供達は、いいところに通ってるねぇ
マジで感動させられました

来年も行こじゃん
返信する
そういえば・・・ (風頼坊)
2008-07-19 22:44:20
たぶん、35年前に茂串の浜でキャンプした記憶が・・・

たしか、子供会のだったなぁ・・・

その時カレーが出たのを思い出しました(笑)
返信する
キャンプの (hit-ramone)
2008-07-20 00:48:51
キャンプの時のカレーって何であんなに美味しいのでしょうねぇ
返信する
カレーは・・・ (風頼坊)
2008-07-20 22:44:11
大量に作ると美味しいですね!!

でも、なぜなのかは謎です(笑)( ´, _ゝ`)プッ…
返信する
あごがね!!! (濱G)
2008-07-21 08:37:46
ちゃんとしゃくってますって言ってよぉぉぉおお!!!!
テンション
今度は7月26日の奈良尾花火大会やね
どう料理ってやりましょうかさぁ~仕事がんばろ
返信する
どうも~! (hit-ramone)
2008-07-21 22:01:24
風頼坊さん

皆で作るってのもあるし、量が多いから出汁が効いてるってのもあるし、何といっても素晴らしい景色でしょうかね


濱G

お疲れさん
悪役振りも板についてきたね
たまには悪役が勝って、どっかのイベントに「続く」ってのやってみっか
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事