ひしだまの変更履歴

ひしだまHPの更新履歴。
主にTRPGリプレイの元ネタ集、プログラミング技術メモと自作ソフト、好きなゲームや音楽です。

デバッグログ出力を削除するantタスク

2007-11-18 17:42:36 | PG(Java)

デバッグログ出力メソッド削除ライブラリーに、それを行うantタスクを追加。

どうもアノテーションのクラスパス絡みはなかなか意図した動作にならない。
って、antタスク自体がJDK1.5には対応していなかった(それどころかJDK1.2向けに作る必要があったような)気もするけど(汗)

クラスパスと言えば、普通にmain()を使って変換するツールの方もクラスパスをちゃんとしないといけないようなので、使用方法に追記。

対応していないと言えば、Eclipse3.2の補完機能もアノテーションにいまいち対応していない。
アノテーション名そのものはともかく、その中のvalueの指定をCtrl+Spaceで補完することが出来ないし、アノテーション付きのメソッドのJavadocを作ろうとして「/**」を書いてEnterを押してもパラメーター類が補完されない。
Eclipse3.3ではちゃんと動くのかなー?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デバッグログ出力メソッド呼... | トップ | DPリプレイ『剣神2 簒奪者』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PG(Java)」カテゴリの最新記事