ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

読んでます

2015-02-01 | 


エッセイ集なので、ちまちまと2週間かけて読みました。

さて、次は何を読むか。


ピアノ ブログランキングへ いつもありがとうございます


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってますよ。 | トップ | ベートーベンさんの事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2015-02-01 18:00:39
私も読んでたのが終わったのでまた図書館に行かないと・・・

本依存症に成ってしまいました・・・困ったわ~

好きな作家は有川浩さん この人男の人だと思ってたら
女性だった・・・・その他浜田マハさんとか・・・どんどん
移ってますけど・・・・
返信する
華さま (ひさへ)
2015-02-02 19:07:04
次の本を探しに、私も図書館に行きたいです。
でも、雪道だし、今日は吹雪いているし、
大きな図書館は遠いし・・・。

本依存症・・・、読書の楽しさや面白さを知っているなんて、華さま、良い依存症じゃないですか~。

有川さん、女性だったんですね!
私も男性かと思っていました。
ドラマ化されていて話題の作家さんですよね。
読んだ事がないので、今度挑戦してみます。
浜田マハさん、今どきの色々な作家さんの本をよんでいらっしゃるんですねぇ。
どんな作家さんでも、抵抗なくスーッと読んでしまう華さまが羨ましいですね・・・。。
私は、読む前に考え込んじゃうんですよ、自分の好みに合うかなぁ・・・とか。
食わず嫌いみたいですよね・・・。
返信する

コメントを投稿