ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

今年もよろしくね!

2019-01-05 | 日常まんが




今年は、とゆーか今年も!
好きな事に、まい進するぞ~!!


絵、もう少し上手くなって、
早く描けるようになりたいなぁ。


ブログも、毎日・・・、
いや、日に何度も更新出来たらいいなぁ・・・。
理想だなぁ。




ちょっと忙しくてね、
皆さんの所に行けないでおります。

そのうち行きます!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか、やっと。 | トップ | そーゆー土壌があったのだ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🎍あけおめ〜🎍 (趣味人( シュミット ))
2019-01-05 12:43:12
マダーム ひさへ殿

ことよろ〜←紳士には似合わんなー(自爆)
鉄輪(かんなわ)温泉は大分県の別府にあります。しぇー解です!
ここの湯に入ると、お肌トゥルトゥルゥ〜になって、永遠の二十五歳を保証致しかねます(笑笑)
返信する
あはは (鉄輪温泉)
2019-01-05 21:57:36
初めてのコメントなのに挨拶なしに失礼しました 温泉でふやけてる熟女ですわぁ 毎晩ひさへ様のブログ楽しみに拝見させていただいております。これからも、日々滅裂なコメント期待してますよ〜〜
返信する
やっぱり、 (マダームひさへ)
2019-01-06 09:09:11
ジェントル趣味人氏だったのね。
鉄輪温泉というのがヒントだと思ったの。

永遠の27歳もいいけど、
2歳若返るのもいいわね。

今年もよろしゅーお願い致します!

返信する
鉄輪温泉さん (ひさへ)
2019-01-06 09:12:56
もう一人の鉄輪温泉さんがいる!?

いいなー、温泉。

ありがとうございます!!
ご期待通りに「炸裂」させて頂きます!
返信する

コメントを投稿