ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

しみじみ、そしてじわじわ・・・。

2016-11-05 | 日々、想うこと
毎度おなじみ!流浪のブログ、

ひさへワールドへよーこそ!

当ブログ、5年目に入りました!
これもひとえにコメント苦手なアタシなのに、
心が海の様に広く深い、皆さまのおかげです。
ありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します。


さて、そんなアニバーサリーにステキすぎるプレゼントが届いた。








それはね・・・、

コレです。




切手ですよ、切手!

アタシが描いたポンちゃんのイラストが切手になった!
  

その切手を使って送られて来ました。
ちゃんと切手として機能している!
(そんな当たり前の事がまた感激・感動で・・・)

なんか、しみじみしちゃった・・・。
で、じわじわと嬉しい・・・。
自分の描いた絵が切手になるなんて・・・。

ずーっとポンちゃんをモデルにして描きたかった。
描かせて頂いただけでも幸せなのに。
しかも、アタシの自由に描かせてくれた・・・。
その上、切手にまでしてくれたなんて・・・。

しかも、それをプレゼントに・・・。
家宝だわ・・・。
ポンままさん、ありがとうございます!  

ポンままさんのブログ、『ねこなんて大っ嫌い』
ポンちゃんが可愛いの何のって!!

でね、



















うふふ、ポンちゃんの法被姿!
「誰も欲しいと言ってくれなかった祭り写真・・・」と
ポンままさんのメッセージにありましたが、
えぇ~?そうなの~?
アタシは嬉しいなー!
ポンちゃん、色々とコスプレしているので、
シリーズでコレクションしたいくらいだわ!!
これね、ハガキなんだけど、もったいなくって、使えないじゃないの~!!
何気に便箋もアタシが描いたポンちゃんでした・・・(喜)

ポンままさん、暖かいメッセージと共にステキなプレゼントを
ありがとうございました。

アタシもお礼参り・・・いや、あるモノを送りつけさせて頂きます・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「それ」は昨夜、突然に。 | トップ | コスプレ似顔絵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやいや~ (ポンまま)
2016-11-05 19:36:28
まっこと、恐縮でございます~m(_ _)m
こんな素敵な記事にして頂いて~m(_ _)m
私のことで、ひさへさまが漫画を描いてくださっておる~!!
(鼻息荒く大興奮!( ̄●● ̄))
ほぉ・・・のひさへさまの可愛いこと!!
お嬢さんとお二人の、みてみて~も可愛い♪
こちらこそ、感謝感激ですよぉ(ToT)
やっぱりね、これ、送る時は、ポンちゃん切手でしょ!と
思いまして~。消印を絵から外してくれと言えば
出来たようですが、郵便局に行く時間は無く。
ちょっと消印掛かっちゃいましたね。残念!
でも本当に嬉しかったのですよ~。
だから、その気持ちが伝わったなら、
あたくし本望でございます~ヽ(^。^)丿
絵葉書はね、ブログのコメント欄で欲しいと言ってくださった
方が、お二人はいてくださったのですが、
祭り当日にはお声が掛かりませんでした。当たり前や~!笑
あとはね、ブロ友さんで、住所を存じ上げていて
笑ってくれそうな方に、強引にお送りしました。爆
え?お礼参り?(@_@)
なんか怖い~(iдi)
でもちょっぴり楽しみ~♪
ホント、今回は、ありがとうございましたm(_ _)m
とてもとても嬉しかったです!!
返信する
(^O^)/ (ぎこまめ)
2016-11-05 20:28:51
驚いたっ!
切手 郵便局に行けばあるのですか?
それとも、特別にあつらえたとか?
切手になるって本当にしみじみ、ジーンときますよね。
返信する
ポンままさん (ひさへ)
2016-11-06 13:39:23
お忙しい所、コメントをありがとうございました!
もー、こちらこそ鼻息が・・・!( ̄●● ̄)
あ、消印ね、絵に掛かっているけど、全くと言っていいほどわからないですよ!
気を遣って薄~く押してくれたのかなぁと思ったくらいです!
だからポンままさん、大丈夫です。
もー、切手として機能しているのも感動・・・・。
こちらこそ本当にありがとうございました!!
ポンちゃんも元気になって良かった!

今朝起きたら雪が40センチくらい積もっていてね、しばらくの間は外出出来なさそう・・・。
除雪車は12月からの出動だし。
なので、国道も雪がグチャグチャで渋滞で・・・。
さっき買い物に出たんだけど大変だった・・・。
でも、1週間以内には送れそうです。
お礼参り・・・お楽しみに!!
返信する
ぎこまめさん (ひさへ)
2016-11-06 13:42:49
そうなの!郵政省のサービスで、絵とか写真を持ち込んだら切手にしてくれるんですよ。
でもね、ちょっと割高です。
でもプレゼントには最高ですよね!
ぎこまめさんも絵を描いて切手にしてもらったらしみじみ、じ~んとなるよー。
返信する

コメントを投稿