ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

だ、大丈夫か・・・

2014-12-13 | ピアノ系まんが
珍しく、本日2度目の更新です・・・。

なぜ、2度目か?


先ほど、指を切ってしまいました・・・。



左手の人差指の爪に近い内側の皮を、包丁で厚めにそぎ落してしまった。

流血・・・、痛み・・・。

激しく動揺しながら、そぎ落とした「皮」をくっつけて、カットバンで押さえて巻いて・・・。

だって、えぐれたままなんて、イヤだもん・・・。

く、くっつくかな・・・。
とりあえず、血は止まった感じ・・・?

キズ・殺傷にはビタミンC。
多めに摂取しよう・・・。

あまり鍵盤に当たる所ではないのが
不幸中の幸い・・・?


え~ん




ピアノ ブログランキングへ こんな私に・・・


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショパン バラード1番 | トップ | 調律 »
最新の画像もっと見る