ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

好きだったんだけどなぁ。

2017-03-01 | 日々、想うこと


女優としてのこれからがとっても楽しみでしたが。
素晴らしい14年間をありがとうございました・・・って。
幸せになって欲しいので、彼女の決意を、応援します!!

でも、もう見る事が出来ないのね・・・。




本日はショパン207歳のお誕生日!




物理学者さん原作・ひさへ作画「物理学者さん的音楽妄想マンガ」
   



読んでね!!





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に解禁! | トップ | 日本妄想協会認定マンガ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読み途中ですが (おばば)
2017-03-01 21:57:07
ひさへ様
ただ今 読み途中ですが 面白い!!です。
仕事が終わったので これから帰って パソコンで読みます
返信する
おばばさん (ひさへ)
2017-03-02 10:27:40
お忙しい所、ありがとうございます!
物理学者さんのツッコミ解説、そして演出がサイコーでしょう。
じっくり読んで下さいね!!
返信する
。・゜゜(ノД`) (鳶助)
2017-03-02 13:28:06
スマホなんで見られなかったー
始めは、4コマ的なの映ってたんだけど …… よくわからず終いで、2度と見られなくなってたよ~

遅ればせながら、207歳のお誕生日、おめでとうございま~す!
ええ、お歳を召したショパンさんにも、お会いしたい …… あー、あの世ね (;^_^A
猫達がいるんで、まだ無理っすね!
返信する
それは! (ひさへ)
2017-03-03 07:33:33
鳶助さん、ごめんなさいね!
私も残念です!
今日この後すぐにUPしますね!!
お楽しみに!!
返信する

コメントを投稿