ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

絵ばっかり!

2017-06-22 | 日々、想うこと
ばっ・・・かり!描いている日々です。
もう、肩も腰も辛いです。

口コミで頼まれて似顔絵を描いたりしていますが、
闇のお仕事もしています・・・。


今回の「闇のお仕事」。
・4枚のイラスト。
・何を描いてもイイ。
・でも、著作権があるのはダメ。
・締め切りは明日、23日(金)。

じゃあ、今日描かなくちゃ!

午前中、ずっと描いてました。












2時間弱で完成!




依頼主はこのお方。

 夏の制服です。

学校祭で使うそうです。

本当はポールを4枚描いちゃおう♡とワクワクしてたんだけど、
著作権とか言うから、無難なイラストにしました。
それと、本人のキャラ風似顔絵。
だって、著作権とか言われたら・・・・ねぇ。
でも可愛く描いといた!!

数学と物理で困ったら、お父さんが教えてくれる。
美術と音楽で困ったら、お母さんが助けてくれる!
恵まれた環境じゃありませんか!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似顔絵のその後。 | トップ | 娘の大好物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽろはは)
2017-06-22 15:22:53
微笑ましい『闇のお仕事』♪

ホントお嬢さん恵まれた
環境ですね
そして
素敵な親子関係でもありますね

それにしても
ひさへさんの似顔絵
どれも素晴らしー‼︎
返信する
お主もワルのよう〜! (三河屋 趣味右衛門)
2017-06-22 16:00:14
ひさへ絵師どの

さしずめビートルズの美術担当者が描いたとかたって一儲け企んどるの!お上にはないそしてやるんで、分け前よこせ!ちい左衛門!
返信する
ぽろははさん (ひさへ)
2017-06-22 16:12:50
微笑ましいだなんて、お世辞をありがとう(TT)
恵まれてるって認識してくれればいいけど。いや、あんまり恵まれてないか・・・。
色くらい塗らせれば良かった。
この後のひし形に切る作業はやらせるけど。
今日、天気悪くて寒いね。
返信する
趣味左衛門さま (ひさへ)
2017-06-22 16:17:31
趣味左衛門さま、ご乱心を!!
ホント、報酬が欲しいわ!
たぶん、「誰に描いてもらったんだ!?」と先生や友達に詰問されて、罪に問われると思う。ざまーみろ!
返信する

コメントを投稿