ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

若いってすばらしい~♪

2016-02-28 | 日々、想うこと

これ、娘の健康で若い髪の毛でのハート
もー、若くてピチピチ。
ま、私の技術も良かったしね!




これ、私の華麗加齢な髪での寂しいハート・・・。
愛が少ない。

床でゴロンと寝ていたら、娘にやられた。








 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通事故と出産と、そして宇... | トップ | 母、当時60代、ホントにも... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2016-02-28 12:55:40
ひさへ様~~こんにちは(≧∇≦)
コメント欄みつけたので初コメです!
ひとりでにやけたりいつも楽しみに読ませていただいてます。
愛とユーモアいっぱいのブログ楽しみにしてます(*^_^*)
返信する
さすが! (ポンまま)
2016-02-28 16:05:04
芸術家の娘さんは、やはり芸術家!
これはお見事です。
でも、娘さんの毛量が多いのが幸いしてか、
この作品に関してはひさへ様の勝利か!
華麗で加齢は悲し過ぎる(T_T)
美容院に行く度に「前頭部、薄毛が隠せる髪型でお願い!」と
それしかリクエストしていないここ数年。
まだまだひさへ様は現役バリバリで羨まし~いです!
返信する
ひまわりさん、 (ひさへ)
2016-02-29 09:22:52
ご無沙汰してますー。
私もね、ひまわりさんのチャレンジ・クッキング、ノリとかリズム感が良くって、楽しく拝見させて頂いてます~。

そうなんですよ~。
ひっそりとコメント欄を開けているんです。
またひまわりさんとおしゃべり出来ますね!!
返信する
ぽんママさん、 (ひさへ)
2016-02-29 09:29:32
本当に、加齢で髪の毛って変化していくものなんですね・・・。
今年の夏がコワイです・・・。
湿度で葉加瀬太郎みたいになっちゃうんですよ・・・。

娘の髪の毛はツヤもあって量も多いし、ハートがたくさん出来るんですけど、若さゆえのハリがあるので形作るのがちょっと大変でした。
でも作り甲斐があったわ~。
ぽんママさん、いつもありがとうございますー。
返信する
Unknown (よちこ)
2016-02-29 15:54:06
髪でこんな芸術作品が出来るとは驚きです!
キレイに♡になってますね

目を隠している眼鏡(手の形のはアイマスク?)も
何気に 面白く ツボです(笑)

こういうアイデアが浮かんでくるって
加齢どころか 脳がやわらかく若いです!
返信する
よちこさん (ひさへ)
2016-02-29 16:28:01
これ、海外の、モデルさんがインスタグラムでやっていたのを真似したんですよ。
私のアイデアじゃないんですー。
でも、髪の毛でハートがいっぱい作れるなんて、すっごく面白いでしょ。
手の形をしたメガネ(サングラス?)です。
すっごく高かったけど、今じゃ100均でも売っている有様・・・。
返信する

コメントを投稿