ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

1234日目のブログ、札幌中心部へ行って来ました。

2016-03-21 | ミッフィー
皆様のブログをのぞきますと、春の訪れの写真がいっぱいUPされています。

いいなー、お花がいっぱい。
暖かそうな日差しも写真から伺えます。

本日の札幌。

・・・吹雪いていました。



国道36号線、豊平川からススキノへの道です。
吹雪でビルが見えない。

この3時間後晴天になりました。
天候が変わりながら、春に近づいて行きます。


パルコでミッフィー・プラザが期間限定で催されていましたので。



色々買い込みました。




休んだ事もあったけど、皆様のお蔭で何とか続いています。

あとね、確か今月の初めから拍手ボタンの設置を止めたのですが、



誰なの~!?ボタンが無いのに押してる人~!!





押すがいい。
 ↓ ↓ ↓

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歳上の兄が一人います。 | トップ | 違う意味で頑張ったな、あた... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南の国から (趣味人( シュミット ))
2016-03-21 23:55:37
人は失恋すると、悲しみを引きずり北の最果てを目指すそうです。
じゃあ、北海道の人は何処へ向かうんでしょうか。
車中よりの寒々しい景色に、日本列島の縦長さを感じました。
かすかに聞こえた車内BGMは、般若心経に聞こえたのはあたすぃだけ?( ̄◇ ̄;)
返信する
Unknown (ひまわり)
2016-03-22 09:01:13
ひさへ さん おはようございます
1234日おめでとうございます!なんかそういう並びって目に留まりますよね
動画寒そう!!こちらは今日は晴れて春ぽいですが、3連休は曇って予報より肌寒く小雨ぱらついたりでした。
春の眠気もぶっとぶ爆笑ネタ、また楽しみにしています
返信する
並んだ~ (まゆたす。)
2016-03-22 10:11:09
1234~きれいに並びましたね!
数字が並ぶと・・なんか、うれしいのは何故?
また、面白い並びになるまで?書いてね!
で・・「拍手」ぼたんの・・「うんこ」
て・・押した人??
この文字をみると・・ついつい・・
M理人さんを思い出すわぁ~
一時ご自分を「運地M理人」て名乗っていましたからね~
やはり・・みなさん・・うん○・・・好きなんだね!
返信する
趣味人さん (ひさへ)
2016-03-22 15:54:39
北の最果て・・・、だったらロシアとか北極?
私なら、冬場の寒い時期なら南下します。
夏場なら稚内とか網走ですね・・・。
暑いの苦手なので。・・・って悲しみと関係ないですね!
BGMはラジオでかかっていた洋楽のラップです。
般若心経に聴こえるなんて!たぶんアナタだけ~。趣味人さんってシブイのね~。
ホント、昨日は寒かったです!!
返信する
ひまわりさん (ひさへ)
2016-03-22 15:59:26
1234、ありがとうございます!
何だか、初めて目に止まってしまったもので。
昨日はホントーに寒かったです!
雪が横に吹いているんだもの。
ひまわりさんご在住の地も寒かったのですね。
季節の変わり目、要注意ですね。
爆笑ネタ、頑張ります!
返信する
まゆたすさん (ひさへ)
2016-03-22 16:06:18
1234、なんか、うれしかったので!
まゆたすさん、番組お疲れ様でした!
ずーっと拍手ボタンを設置していて、内緒のメッセージなんかも受け付けていたんだけど、コメントを承認制にしたからもう必要ないかなーって、無くしたんだけど。
クリックするボタンがないのに!押している人がいる~。
そうなの、拍手ボタンの舞台裏は「うんこ」です。
うわー、M理人さん、懐かしい~!
そういえばうんこスキな人だったよね。今でも好きなのかな、うんこ。
昨日ね、街でラジオ・カロスの車を見かけました!!
車あるのね!!すごい!
そのあと、カロスを聴きながら家路に着きました。
M理人さんでした。
返信する
遭遇! (まゆたす。)
2016-03-23 10:10:45
カロス車・・F澤さんて・・パーソナリティやってるシンガーソングライターのオジサマの車かなぁ・・
局の持ち物でも・・ランラン号的なものでもないような・・
あ、親指隠した??あ、いやいや・・なんか、ラッキーなこと、あるとイイね!
・・・・私も・・体重計・・乗っていません・・
食べ物も・・制限やめてます・・
次回の血液検査が恐ろしい・・・
し・・・四月から・・が・・頑張るかなぁ・・
返信する
えぇ~っ!? (ひさへ)
2016-03-23 12:36:18
ラジオ・カロスの専用車とか宣伝車じゃなかったの?
私、「カロスもすっかりご立派になられて・・・」としんみりしてたのに。
娘なんか一生けん命にスマホで撮ってたし。
あ、親指?私の育った地域では「歯を出すな」だったかな。笑うなって事かな。

体重計に乗らなくたって、幸せに暮らしていけるしね・・・。
よかった!私みたいな人ってけっこういるのね!!
・・・って、何だか私、体重計を捨てそうな勢い!
・・・いや、やっぱり、頑張る・・・。
返信する

コメントを投稿