ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

ドキドキ♡

2017-01-02 | ビートルズ
昨日から・・・、ま、正確に言うと、NHK紅白を見てから、

アタシの脳内はアノ事で一杯!!

年末は義母の事で大変だったけど、

そんな事もぶっ飛くらい。

もう、他の事は考えられない精神状態ですわ♡

この状態は来週の金曜日の午後6時まで続きます。

で、コトが上手く運んだら・・・、

4月末まで、その事で一杯になる!! 


今はもう、ブログの更新は考えられる状態ではないので、

また、そのうちね!!

ブログは絶対にやめないよ!!

アタシの気持ちが落ち着けば、更新するし。

それは明日かもしれないしね!!


とりあえず、こんな調子でアタシは元気です!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院、再び? | トップ | まだ望みはあるけれど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿