ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

AKB 指原さん。

2013-06-09 | 日々、想うこと
今日も気温が高くとってもお天気が良いです。
でも、ちょっと風が強いので「お外で焼肉」は出来そうもないです。

「人生 上り坂 下り坂 そして《まさか》がある」
どこかで知った、この言葉。

 いきなり描いたので。でも、なんとなく感じはつかんでるでしょ。

昨夜のAKB総選挙、面白かったですねー!
私も夫もAKBには興味ナシ。
娘が何となく興味アリ、な感じ。
でも、面白かったー。
指原さんの「いじられキャラ」とか
彼女の「鈍感力」のなせる技の結果なんでしょうね。

おととし、あっちゃんが名言を吐いて卒業。
あっちゃんじゃないけど。

大島優子ちゃんと渡辺まゆゆちゃんは、これからは
「私達の時代」と思っていたんだろうな。
でも、「まさか」の指原さん。
人気商売って大変ですね。

昔、つんく♂さんがモーニング娘。をプロデュースして。
そこに便乗してアルフィーの高見澤さんもプロデュースした
3人組のアイドルがいたんですよね。
ちょっとだけ話題になったのを覚えてます。
そのメンバーの一人が大島優子さん。
もちろん、鳴かず飛ばずでその後話題になる事もありませんでした。
なので、大島優子さんが活躍しているのを見ると
「ホントに良かったねぇ~、売れて」と
TVの画面に向かって言ってしまいます。


ピアノ ブログランキングへ

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ・フェチ写真集 その2 | トップ | ピアノ・フェチ写真集 その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿