ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

さてと、

2017-04-28 | ビートルズ
今日の夕方に上京する!!

 
最新記事読んだよ~。ありがとうー。
7時くらいに上空を通過します。


テンション上がりすぎて、昨日から食欲が無い。
体重が減った、でも数字だけ。
減る減る詐欺だ。
でも、元気!
アドレナリンが大量に垂れ流し状態なので、食べなくても元気なの!
人間ってスゴイよね!!



明後日は、ついにポールの東京ドーム・コンサート!

これだけは絶対に忘れちゃいけない!!

日曜日からずっと「ポールマッカートニー リアルタイム」で検索して
東京でのポールの様子などを見ている。
ポールの宿泊するホテルとアタシの宿泊するホテルは、徒歩26分。
近い!!




今回の東京。

とっても、濃い。

実はポールのコンサートの前日に、とってもステキなイベントが用意されているのだ。
オ○ナの秘密の♡イベント・・・。

ポールとはまた違った意味でワクワクでドキドキです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙のポール | トップ | 帰って来ました。 »
最新の画像もっと見る