ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

女子大生弁当

2019-07-08 | フレディを愛してしまった女の末路
  

・・・・、


大変ご無沙汰しております・・・。

なにぶん、修行中の身ですので・・・。


・・・んもう、ブログタイトルを

「ひさへ的お久しぶりブログ」とか
「ひさへ的ポンコツご無沙汰ブログ」
に変えちゃおうかなぁ。















娘からチコちゃんのお弁当をリクエストされましたので。


週に2~3回、娘のお弁当を作ってます。


ホントにもー、

ずーっと、
作らせんじゃねぇー!!

チコちゃん風に。







そして、遂に・・・
こんなステキなお弁当も作っちまいました。


































スライスチーズと海苔で。


  





スターバックスのカップにも注目してね!!

フレディなんだから。

スタバでホットドリンクをテイクアウトして
所々修正して描きました。














コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今、 | トップ | ミシン・アート »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキですね♡ (atsuko)
2019-07-09 14:35:20
ひさへさん、お久しぶりです。
やっぱり、いつも、ステキでおいしそうですね♡
そして、やるならとことん!のスタバ・フレディに感激です!
私も休み休みですが更新しつつ、またお邪魔しに・・・
楽しみにしています。
返信する
Unknown (hisae-0419)
2019-07-09 19:49:56
atsukoさん、本当にお久しぶりです。
お互いに忙しい日々ですね。

そうです、好きな事にとことん溺れるのが人生の醍醐味。
スタバ・フレディはちゃんと下書きすれば良かったƪ(‾ε‾“)ʃ

atsukoさんのブログはいつも心地良い空気がゆっくりと流れているように感じます。
私も楽しみにしています。
お互い、ムリせずに更新ですね。
いつもありがとうございます。
返信する
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2019-07-11 14:40:38
スターバックスのカップが すごい~
何気なく隣で飲んでいた人が
このカップを 置いたら
目が開いたまま ドライアイになっちゃいそうです
映画館で販売したら 
売上倍増間違いなしです (≧◇≦)
返信する
Unknown (hisae-0419)
2019-07-12 13:54:35
ここだけの話、パクリなんですけどね、スタバ・フレディ。
真似してみたらクオリティが低くて、大きくハッキリ出せない...。
ちゃんと下書きすれば良かったです。
(´TωT`)
菊乃さん、コメントありがとうございます💜
返信する
フレディ~♪ (しとこ)
2019-07-13 21:50:34
こんばんは!
チコちゃん&フレディ~、上手過ぎです!!!!
いやもう毎回唸ってます。
どこをどうして海苔がこうなるんでしょう。はぅぁ。
時間はどれだけかかるのか?手は震えないのか?息を止めてるんじゃあないのか?老眼はないのか?手に汗はかかないのか?etcetc・・・です。
素晴らしい!!
返信する
Unknown (hisae-0419)
2019-07-14 09:37:14
しとこ師匠!
コメントをありがとうございます!

キャラ弁を作っている方々のブログを
読みあさり、コツを掴みました。
手、震えます。
汗はかきませんねぇ。
老眼、あります...。
細かい作業なので、息は止まりますね。
小さな失敗もありますが、何とか帳尻を
合わせます。
なので、たまに楽しむ程度に作ってます。
毎日はムリだなぁ。
そのうち、大作に挑戦してみたいものです。
返信する

コメントを投稿