ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

ストーカーなアタシ♡

2017-04-24 | ビートルズ

ポールが日本にやって来る。

日曜日の夕方にやって来る。
という情報はアタシをザワつかせた。

何も手につかない・・・。

何をやっても上の空。




そんなアタシを助長させるのが、






娘。




いちいち新しい情報を送り込んで来る。



ポール絡みのツィートを声に出して読んでくれる。


そして夕方4時50分。



思わず・・・、



思わず、窓に貼り付いたアタシです。

でも、



何も、見えない。

そうよね、だって、襟裳岬上空だもん・・・。
ここから250キロくらいの所・・・。

でもね、コレってスゴイ事なんですよ。

ファンになって41年。
アタシとポールが一番近い距離にいるって事なんですよ(涙)

でも、まぁ、コンサートではもっと近づけるけどね!!

そうこうしているうちにポールの乗った飛行機は本州に突入。



こんな風に飛行機を追跡。

ストーカーです、アタシ。







もったいない!!みんな、空見てよ、空!!



ポール絡みのツィートや羽田の様子をライブでチェックしながら、
空のポールをストーカーして・・・。



スマホ2台を見つめるアタシ。
あぁ、忙しい。






そして、

遂に、

午後7時20分。



ポールが羽田に到着!


出待ちファンに挨拶するポールをスマホで見て、
「ちゃんと税関通ったのね」と安心するアタシでした。
ポールも長旅なのに元気そうで何より。


後はアタシが東京に行くだけ、なのだ。


お昼過ぎからポール到着を、今か今かと待ち続けた昨日の午後でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ^m^ | トップ | 台湾1周 »
最新の画像もっと見る