ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

台湾1周

2017-04-25 | たび

台湾1周・温泉の旅

に行って来ました。






















娘が。

私の実母、娘のおばあちゃんと一緒に。
なので、「温泉の旅」。

もう一か月前になるんですけどね。
春休み中に5日間で。



面白いお土産があったので。

 スターバックス・フラペチーノ。
日本以外の国で扱っています。

瓶です。

とてつもなく、甘ったるいです。
なので、お好みでコーヒーやミルクを入れて飲みます。
甘党のお方はそのままで。



なぜか、韓国語。

 スタバのグミ。



そして、コレ。

 ウーロン茶のティーバック。

上から2番目は韓国の元大統領、パク・クネさん。

その下はヒラリーさん。



開封すると、

 

台湾のウーロン茶って、黒くありません。
黄金色なんです。

香ばしくって甘みがあって、とっても美味しいです。

使用後は、



「しおり」、ブックマークに使えるスグレ物。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーカーなアタシ♡ | トップ | 由美かおるタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿