ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

ホワイト・デーでしたね。

2016-03-15 | 食べたり、飲んだり、作ったり
「美味しい~」「美味しい~」と
大変好評だったそうです。

 

教室震撼はしなかったそうです・・・。
今どきのJK、スィーツなら虫の5匹や6匹、気にしないようです。


そして、

娘の仲良しのお友達へのクッキー。

 

こっちの方がやたらウケたそうです。
というか、自分の名前がプリントされていて感動してくれたそうです。

こちらこそ、喜んでくれてありがとうございます!


昨日はね、娘と札幌グランドホテルの「桃色スイーツ・ビュッフェ」に行ったんですけど、
大人気の上にみんな予約していたそうで、
予約をしなかった私達はスィーツを楽しむ事ができませんでした。
あまおう(苺)のミルクプリンとか、桜餅とか、グランドホテルのスィーツ、食べたかったな。

なので近くの大丸デパートのビュッフェでドカ食いしました。

ススキノのホテルのビュッフェにしておけば良かった・・・。






押したまへ。
 ↓ ↓ ↓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイト・デーですね。 | トップ | あぁ、忘れるものですか、昨... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご訪問ありがとうございます!! (キャッツ愛)
2016-03-15 16:55:46
私はホワイトデーであることをすっかり忘れていてかみさんからホワイトデーのお返しは?と言われて冷汗が出ました。大事な日はぜったい忘れないように気を付けたいと思います。
返信する
キャッツ愛さん (ひさへ)
2016-03-16 11:55:07
そうですねー、何事もポイントは絶対に押さえとかなきゃいけませんって事ですね。
こちらこそ、ご訪問並びにコメントまだ残して頂き、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿