ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

年末のご挨拶

2015-12-31 | 食べたり、飲んだり、作ったり
ブロ友さま、そして今読んで下さっているそこのアナタ。
今年も大変お世話になりました!

こーんな美味しいモノたちに囲まれて、幸せな年越しが出来そうです。
 毛ガニです。
もー、夢中でむさぼって味噌も舐めまわしました。
美味しかったっす!!

そして、

神奈川県横須賀市のピアノ教室 ミュージックサロン♪カンタービレ♪
ピアノの伝道師・和先生からです。
パソコンという文明の利器のお蔭で
海一つ越えてコミュニケーションが出来ます。
一昔前でしたら考えられない事ですね。
ブログを通してのご縁に感謝です。
湘南製餡株式会社
そりゃあもう、別格のあんこと羊羹ですよ!
何たって、作り手の「愛」と「心」がこもっていますから。本当です!
お近くの方、要チェックですよ!
去年に引き続き送って下さり、ありがたい事です。
今回も大福やあんこのお菓子を作ります!
マシュマロ好きな娘にまで・・・。
数あるマシュマロの中で、これが一番!美味しいのだそうです。
ご子息さまのお勧めで娘も夢中になりました。


今夜は、札幌グランド・ホテルのおせちです。
まだおあずけです。
すでに食べちゃって残り少ないのですが、たたみいわしもあります。





華さん!お掃除とお節作りお疲れ様です!
いや~手抜きだなんて、華さんの事だからきっと丁寧に美味しく出来たのでは、と思います。
琴姫ちゃんも美味しく食べてくれますね。
わざわざコメントをありがとうございます。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します!!
良いお年を!



来年も宜しくね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末 | トップ | 愛がいっぱい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿