ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

パンダ、時々ミッフィーちゃん

2016-04-25 | お弁当
毎度おなじみ流浪のブログ、ひさへワールド
へよーこそいらっしゃい!

本日の娘のお弁当です。
 これを使って。



 コレね、ペンギンもあるんだよ。
おかずもパンダです。
マッシュポテトに黒豆で目と耳。
「インカのめざめ」しかなかったので、黄色いパンダ。
男爵で作れば良かったっす。


本日の「娘のおやつ編」もあります。
夕方に続く!!


趣味人さん、絵もお上手です。
そうかー、震度3でもビビらなくなるんだ・・・。
こちらの総天然色マンガ、お楽しみ下さいね!
娘が感動。
私、ビックリで恥ずかしい・・・。
でも、ありがたいです。
何か、物資送った方がいいべか?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 描いちゃえ委員会 | トップ | パンダ、時々ミッフィーちゃ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
救援物資、甘えてよかですかぁ~? (被災者 趣味人( シュミット ))
2016-04-25 12:53:09
フェラーリの何でもいから一台と、ブガッティの何でもいいから一台と、ランボルギーニの何でもいいから一台とお願い致します。決してぜいたく言ってないですよねー。
返信する
被災者 趣味人さん (ひさへ)
2016-04-25 19:42:43
悲しいかな、一介の主婦なので1台だけしか送れません・・・。
ブガッティのシロンなんかどうですか。
お金がかけられない分、ミッフィーちゃんを心を込めていっぱい描いて趣味人さんに送りますね!
返信する
い、い、要りません! (被災者もどき 趣味人( シュミット ))
2016-04-25 20:15:58
焦げたミッフィーで充分ですわ!
さあ、食いたまえなんて、言わんでしょうね!
返信する
え~? (ひさへ)
2016-04-26 09:13:43
せっかくおそろいのミッフィー号になると思ってたのにー。
焦げたミッフィーは少々苦みがあってオトナの味でした・・・。
返信する

コメントを投稿