ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

昔、描いたマンガです その8

2014-01-16 | 日常まんが


シャンプーで、それはそれは大泣きだったので、
どーせ泣くんだったらと、娘を逆さまにして洗面器に頭を入れてすすいでいました。
(一回だけね)
だって、私は夕食作りと離乳食作り、他家事をしなければならなかったので・・・。
娘よ、ごめん!!m(__)m一回だけしかやってないから、ホントだよ。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかが、されど、手のサイズ | トップ | セーラームーンの実写ドラマ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (レディピアノ)
2014-01-17 13:27:55
今日、まんがの過去記事もよんでびっくり!
すごく上手で、素晴らしすぎです。
学生時代とかその才能で賞を総なめしたのでは。。?

返信する
ありがとうございます! (ひさへ)
2014-01-18 10:33:26
もー、レディ・ピアノさんったら褒め殺し~。

実は「自称」、自称ですが。
「自称・賞荒らし」でした。
小学校の時は図工の時間に描いた絵が
返ってこなくて、「何でだろ~」と思ってたら、その管轄のあらゆる小学校で展示されていました。
で、半年くらい経って「金賞」とか貼られて戻ってきました。
たまに「銅賞」が貼られてくると「何だ、銅か」と思ったものです。嫌な小学生女子だ。
高校でも、大人になってもコンクール等に出品すると
それなりの賞を頂いてましたねぇー。
…過去の栄光、ささやかな「自慢」でした~

レディ・ピアノさん、私も中学までバレエやってましたー。
まだトウシューズで立てる自信ありま~す。

では私も伺いますねー。
返信する
Unknown (レディピアノ)
2014-01-19 17:36:51
わたしもトウシューズで立てる自信あります
でも、、、レオタード姿は、、、
返信する
レディ・ピアノさん! (ひさへ)
2014-01-19 19:15:06
私もレオタード姿は・・・・・・・・
まぁ、レオタードを着る気にもなりませんし、
見たい人もいませんし・・・。
過去の栄光・・・?
先生に「足がキレイだね」と、いつもセンターで
ソロも踊っていました。
若いって良かったなぁ。
返信する
足ですか~ (レディピアノ)
2014-01-19 19:49:22
私も足は自慢です。
両足揃えて、足首、ふくらはぎまでの中間の部分、ひざの3点がくっついて、あとは曲線で離れるというコカコーラ状態の足は理想だとか、、、私この足です!
だ~れも見てくれないし、ほめてももらえませんけどね~。無用の長物(がっくり)
返信する
それは、 (ひさへ)
2014-01-20 08:20:46
スゴイ~。
レディ・ピアノさん!ピンクのロング・ドレスを着ている場合じゃないですよー!
そうねー、ミニとかチャイナ・ドレス?
そしてその美しい脚線美でペダルを踏むのがよろしいのでは?みんな、目が釘づけ。


返信する

コメントを投稿