ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

ステージ用の・・・

2013-09-26 | ピアノ系まんが
って、何だか「プロ」みたいでウットリしちゃいますね~。
って、プロのピアニストさんが見たら「ケッ」だろうな。
だって私がプロだったら、この記事読んで「ケッ」だもん。




という訳で3年前にフツーの靴屋さんで買いましたよ。
右側がヒールが低くて、ほとんどペッタンコ。
左側はヒールの高さが3センチです。
いつも左を愛用してます。
どっちも右足の底のペダルのあたる部分が減っています。
そのうち穴が空くんじゃないか、と思う。

今度の29日の練習会でもこの靴で演奏します。

ピアノ演奏用のシルバーのパンプスがちゃんと売っていて
ヒールが横一文字になっています。

ペダルを踏む時に安定するようになっています。
ピンヒールとか普通のヒールだと、ツルッとしちゃったりして
本番中にヒヤッとします。
演奏用の靴、欲しいな。
でもお値段もヒールも高い・・・。
ヒールが高いとペダルが踏みにくいような気がして。



ピアノ ブログランキングへいつもありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月24日レッスン | トップ | ステージ用の・・・その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿