ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

娘よ、その正体は・・・、

2017-06-17 | 日常まんが
娘、生後10カ月。








くしゃみの腹圧で出てしまい、

キョトンとした表情で、夫と大笑いしたのも今は昔。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋・ひさへ・・・、そし... | トップ | 今日は何の日? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある~♪ (まりも)
2017-06-17 18:50:47
10ヶ月のベビーちゃんならホント可愛くて、笑っちゃいますよね~(*´▽`*)♪
ここだけの話しですが、、
うちの夫くんもくしゃみと同時にぶっ!!って鳴るときが多くなりました~( ̄▽ ̄);
キョトンじゃなく、アッ!っていう表情をしますけどね。。(笑

まりもさん (ひさへ)
2017-06-17 19:45:56
まりもさんのダーリンが!
まぁ、大人もやらかしますよね・・・。
実は私も数ヶ月前に・・・。

今こうして振り返ってみると、赤ちゃんは何しても可愛いですねぇ。
私も孫が欲しい年頃なのかも。
Unknown (ポンまま)
2017-06-17 23:00:34
これ、赤ちゃんあるある~(^w^)
お嬢さんのマンガが可愛くて
笑いが止まらなかったわ~。
男の子はねぇ、おむつ外した隙に
おしっこしちゃうと、ぴゅ~って飛ぶのよ~。
顔面に掛けられたことある~(iдi)
で、大爆笑!!ε=(>ε<)
人におしっこ引っ掛けられて爆笑するのも
赤ちゃんだからよね~。
そうじゃなかったら、ぶっ飛ばすよね。爆
ポンままさん (ひさへ)
2017-06-18 00:38:58
可愛いなんて、ありがとう!
男の子バージョン!
私には兄がいるんですけど、母がね、ポンままさんと同じ事を言ってました。
顔にかけられたって。

でもさー、赤ちゃんって泣いてても何やっても可愛いよね〰️。
娘の時はあまり思わなかったけど(しみじみ)。
孫が欲しい年頃の私・・・?

コメントを投稿