ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

美味しいモノ

2015-12-15 | 食べたり、飲んだり、作ったり
料理で使った「ひよこ豆」。
あまっちゃって、どうしよう・・・とクックパッドで調べてみた。

 塩コショウなどで調味して、オリーブオイルをなじませて。

 オーブンで焼く。

 カリカリのおつまみが完成。

カレー粉を使ってもいいかも。
お好みの味で!





でも、


もっと


美味しいモノが・・・。





 こんな立派なレモン初めて見た!

 もうね、皮の色が鮮やか。オレンジかと思ったくらい。

長崎県のみかんって違いますね・・・。
吉田さん!毎年ありがとう!
家族で感動して食べています!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒ってる訳じゃないのよ。 | トップ | クリスマスお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿