ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

今日は何の日?

2019-08-05 | 日常まんが
  





鉛筆、水彩。



昨日に引き続き、

「今日は何の日」。




マリリン・モンロー
 
本名 ノーマ・ジーン



1926年6月1日。
アメリカ合衆国カリフィルニア州ロサンゼルス生まれ。


1962年8月5日
アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス、
ブレントウッドの自宅にて、死亡。











鉛筆、水彩。






 

パステル。
B2サイズのイラストボードに。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« What A Wonderful World【訳... | トップ | 本日2度目の、「今日は何の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高野 空也)
2019-08-07 15:09:59
写真かと見紛うくらいですが、写真とはまた違うテイストも感じられ…素敵ですね。
見ていて惚れ惚れします。
ルイ・アームストロング氏も雰囲気があって好きでした。
返信する
Unknown (hisae-0419)
2019-08-07 18:03:49
高野先生、ありがとうございます!
とても恐縮です...。
本当は個性を出して描きたいのですが、
ただのアクの強い絵になりそうで。
アクの強い絵は嫌だなぁと思い、写実主義に走っています。
でも、それはそれで難しくて...。
なので、違うテイストも感じられるとか、雰囲気があると言われると嬉しいですね!
いつもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿