ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

読書の心

2018-03-27 | 



短編集(連作)です。
やっと、読み終わった。

時々、無性に読書したくなるのよね。
本当は一昨年の暮れから読みたくて読みたくて、めぼしい本を買いあさって
積読が増えた。

昨年夏、病気で動けなかった時に「今こそ、読書!」と思ったんだけど。
病気の不安や心配で読書に集中できなかった。

頼まれたイラストもあるし、
3月は、本当に色々と忙しいですね!!
身も心も、忙しい!
忙しい時こそ、なぜか読みたくなる・・・。
きっと読書する事で心が落ち着くのかな。


下書きのマンガも色々とあるのに。


もう少しお待ちください。
って、誰も待ってないか(゜∀゜ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気です。 | トップ | 虹が消えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿