激やせダイエットの方法と口コミ

激やせして、理想の自分を手に入れたい!これからダイエットを頑張っていきたい!!そんな方のためのダイエット情報サイトです。

スリムコーチバレエシューズ 口コミ

2015-04-12 | 気になるダイエットグッズ

ダイエットコーチのEICOさんがプロデュースしたスリムコーチバレエシューズの口コミについて調べてみました。


実際に履いている方の口コミ


実査にスリムコーチバレエシューズ を履いている方の口コミを調べてみました

まずは良い意見からです。

・ この靴を履いてからしばらく太ももの内側のほうが筋肉痛になりました。
たぶん、今まで使われていなかった箇所が使えるようになったからなんだと思います。
1週間ほどで筋肉痛になることはなくなりましたが、正しい歩き方ができるのはいいと思います。
・ 仕事のときに履いています。履きだしてから悩みの種だった腰の痛みが和らぎました。たぶん、姿勢とか歩き方が良くなったからだと思うんですが、これは嬉しかったですね。
・ ウォーキングシューズ感覚で履いています。
スニーカーやウォーキングシューズで通勤できないので、こういう歩きやすいのはうれしいです。

次にデメリットについての意見です。

・ 靴擦れしてしまったのでちょっとイマイチな感じです。
・ 靴底が減るのがちょっと早かったように感じます。

といった声がありました。
靴擦れについては履き始めて1週間くらいは靴擦れしやすいみたいです。
こういった声が多かったので、この点は注意が必要ですね。

また、耐久性についてはあまり良くないようです。
この2点は気になるところですが、全体的には高評価でした。

オシャレな靴でしっかりと歩きたい!
そんな方は試してみる価値がありそうですね。

スリムコーチバレエシューズ は楽天などネット通販で購入することができます。

→ スリムコーチバレエシューズ 楽天のページはこちら

とにかく体重を落としたい!!
そんな方にはスルスル酵素がオススメですよ。


→ スルスル酵素 公式ページはこちら




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリムコーチバレエシューズ... | トップ | スリムコーチ ジェルインソー... »
最新の画像もっと見る

気になるダイエットグッズ」カテゴリの最新記事