ひるあんどんのブログ2

 まいどありがとうございます。
 ボチボチと営業しております。
 2005年8月28日~

サンライズ瀬戸は大阪素通り(笑)

2009年04月11日 | 鉄分(夜行列車)
「サンライズ瀬戸・出雲」で大阪を午前4時半ごろ素通りし(笑)
高松に到着~
うずしおで徳島に出て食材を買ったり、徳島に居た時に食べた
大判焼きなど買い込んで「初めて」の高速バスで大阪へ~
・・・と言うか大阪方面へは高速バスしか選択肢が無いのねぇ~
(今まではフェリーだったんですが便数減で使いづらくなった)
 
鳴門付近~京橋付近は記憶無しで爆睡でした・・・
帰宅後は、また寝てたり・・・(笑)
 
Img_9683
△新幹線と競争~
Img_9783
△大阪を一旦通過(笑)
Img_9812
△瀬戸大橋を通って・・・
Img_9859
△高松到着~
Img_9902
△岡山で「サンライズ出雲」を
   開放して身軽になった「サンライズ瀬戸」
Img_9872
△タラコ色のキハ47
Img_9981
△特急「うずしお」で徳島へ
Img_0035
△徳島駅ビル
Img_0062
△初めての高速バスです。
Img_0098
△爆睡しながら、なんばスイスホテルに到着です


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。