YogaNote-ヨガノート(ヨガをライフスタイルに!)

ヨガインストラクターのHIROEです。東京・大田区田園調布の朝ヨガ、和室ヨガ…ほか東京都内・川崎のスタジオで活動中。

【大田区田園調布の朝ヨガ教室】

毎週土曜・日曜10時~11時大田区田園調布にて朝ヨガ教室開催中。
料金1000円/1回(初回体験500円) ※予約制で先着順にてマット無料貸出しあり
※初回ご参加の方、マット貸出し希望の方は、事前にメールか公式LINEで予約をお願いします。
メール:hsatoyoga@gmail.com
公式LINE「週末朝ヨガ教室」ID:@xrl79130(←ID検索で友達追加できます)

3月からの新しいクラス@下丸子

2017-02-26 21:24:08 | レッスン
3月より、下丸子ダンススタジオREDEIC(レディック)にて新しいヨガのクラスがスタートします。

アクセスは、多摩川線 下丸子駅 徒歩5分。
広々としたスタジオで天井も高く開放的でとっても気持ちのいい空間です。

私の紹介で、3月中は、体験レッスン1回無料、当日の手続きで入会金&事務手数料も無料となります。お近くの方、ぜひお待ちしてます(^^)

【月曜 19:25〜20:25】※3月〜開始
月毎のテーマに合わせたポーズを中心に行なっていくハタヨガのクラスです。来月は、春に向けて胸を開いて姿勢改善!初めての方にも無理なく動いて心地良さを味わってもらえるよう進めていきます。

【日曜 16:15〜17:15】※4月〜開始
動きに慣れてきた方に、チャレンジポーズを取り入れたり、少し運動強度がある内容を予定しています。詳細は決まり次第、お知らせします。

クラスに先駆けて、3/26(日)には、デトックスヨガワークショップを行います!

3/26(日) 16:15〜17:30(75分スペシャル)
春は体の中に溜め込んだものを外に出そうとするエネルギーも活発になる時期。体が老廃物を出そうとする力をサポートするように、ヨガのポーズでしっかり動いてスッキリしましょう!

また、下記日程で、土曜夕方のクラスを代行させていただきます。

【代行レッスン】
3/18(土) 17:20〜18:20 ハタヨガ
3/25(土) 17:20〜18:20 ハタヨガ


ご質問などお気軽にご連絡くださいませ(^人^)

お問合せ → hsatoyoga@gmail.com
レディック → http://redeic.info
(東急多摩川線 下丸子駅 徒歩5分)
住所:東京都大田区下丸子3-25-5


今後の朝ヨガ&夜ヨガ教室

2017-02-23 01:40:08 | レッスン

いつも田園調布の朝ヨガ&夜ヨガ教室にご参加ありがとうございます(^人^)

私自身も皆様から元気をもらい、ほぼ毎週参加の小さいお客様にも癒されてます♡

今後の教室についてのご案内です。
ご近所の皆様が気軽に通える場所として続けていくために、4月より区の施設予約を優先的に行えるよう、サークル活動として登録をし、現在ご参加の皆様を中心にヨガを開催していく予定です。

公式LINEでの予約制として、スケジュールなどもそちらでご案内していきます。

Facebookやブログでのお知らせは行わないので、もしご興味ある方がいらっしゃいましたら直接お問合せくださいませ。

よろしくお願いします(^^)

写真は、地域の皆様とヨガとの架け橋になれるように…ブリッジのポーズで表現してみました(笑)

▼お問合せ
hsatoyoga@gmail.com

朝ヨガ教室は1周年を迎えました(^人^)

2017-02-05 23:57:33 | レッスン

田園調布の朝ヨガ教室がスタートしてから2月で1年を迎えました。
初回は、ネットの告知を見て、千葉の方から来ていただいたお客様、お一人のプライベートレッスンからはじまりました。

そこから述べ100名の方にご参加いただき、リピートして下さる方も増え、こうして継続して開催出来ることに感謝していますm(_ _)m

一周年の昨日&今日は、細やかですがご参加の皆様にはアサイードリンクをプレゼントさせていただきました。

そして特にいつもと変わらず、本日は、8ヶ月の赤ちゃんからお孫さんがいらっしゃる年齢の方まで、幅広い年齢層の方にご参加いただき、アットホームな雰囲気の中、ヨガを行いました。

ご参加いただく方々は、ご近所の方が多いので、気軽にふらっと来ていただけるような場所を目指しています。

朝ヨガなので、ヨガに参加する為に、小さいお子さんがいらっしゃる方や、家事などを済ませてバタバタと支度をしてから来られる方も多いと思います。そんな時も例えノーメイクでも気にせずにお越しください(笑)

せっかくの貴重な時間をさいて足を運んでいただくので、和室のおばあちゃん家のような懐かしい空間でありながらも、自分のための贅沢な時間にしていただきたいと思っています。

これからも試行錯誤しながらではありますが、より良い時間を過ごしていただけるよう努力していきます。今後とも宜しくお願いします(^人^)


2月も周辺施設も利用しての開催となるため、お手数ですが予約制でお願いしております。日曜は既にご予約が埋まってきておりますので、ぜひお早めのご連絡をお待ちしております!

▼予約方法
メール(hsatoyoga@gmail.com)か、公式LINEで以下の項目をご記入のうえ、ご連絡くださいませ。
「参加希望日・お名前・マット貸出アリ/ナシ」

【2月スケジュール】≪予約制≫
2/11(土)@田園調布富士見会館 第2和室
2/12(日)@嶺町文化センター
2/18(土)@石川町文化センター
2/19(日)@嶺町文化センター
2/25(土)@雪谷文化センター
2/26(日)@嶺町文化センター
(時間は全て10:00〜11:00)

初回体験500円
2回目以降1000円/1回
入会金や月謝なしのドロップイン制

初めての方や男性のご参加も大歓迎です!
平日は忙しい方、週末の午前中から気持ちよく体を動かす習慣をつけてみませんか?
寒い冬こそ体をしっかりと動かして内側から温めていきましょう(^^)

マットの貸出しをご希望の方は、数に限りがあるため、お早めのご予約をお願いいたします。

【場所】
・嶺町文化センター 地図

・雪谷文化センター 地図

・田園調布富士見会館 地図

・石川町文化センター 地図

【ご予約・お問合せ】
メールまたは公式LINEよりお気軽にどうぞ(^^)
▼メール
hsatoyoga@gmail.com

▼朝ヨガ教室の公式LINE
友達追加をしていただくとホーム画面でスケジュールや場所の詳細などご確認いただけます。
友だち追加

▼Yogastation掲載ページ
週末朝ヨガ教室
http://goo.gl/YxdiYb