YogaNote-ヨガノート(ヨガをライフスタイルに!)

ヨガインストラクターのHIROEです。東京・大田区田園調布の朝ヨガ、和室ヨガ…ほか東京都内・川崎のスタジオで活動中。

スタジオOJAS大掃除&忘年会

2017-12-30 20:45:49 | 日記
お世話になっているスタジオOJAS@武蔵小杉でオーナー夫妻、(一部の)インストラクターが集合して、年末の大掃除をしてきました!

オーナーのお子さん達も元気にお手伝いして、頑張ってくれました。エネルギー有り余る子供のパワーは凄いですね(^^)


一番手のかかる空調の中や、掃除道具倉庫のタイルの壁磨きなど…大仕事は、オーナーが率先してやってくださったので、女子はお先にお菓子パーティーでのんびりお茶会(笑)


みんなでやると広いスタジオのお掃除も短時間で終わりました!


そして、そのまま他のインストラクターの方々も駆けつけてくれて、忘年会へ。

レッスンでは普段はなかなか顔を合わせることのない先生達との貴重な交流の場となりました!

皆さんと色んなお話をして、このスタジオOJASの良さでもあるアットホームな雰囲気がますます好きになりました。



オージャスでは、お得なキャンペーンを実施中!
スタジオは、川崎・武蔵小杉・青葉台・西小山の4店舗。お近くの方、興味のある方、ぜひご連絡くださいませ。
hsatoyoga@gmail.com
・・・・・・・
http://www.y-s-ojas.jp/yo/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿