YogaNote-ヨガノート(ヨガをライフスタイルに!)

ヨガインストラクターのHIROEです。東京・大田区田園調布の朝ヨガ、和室ヨガ…ほか東京都内・川崎のスタジオで活動中。

しっかり動いたら、しっかり休む!

2016-11-24 22:11:14 | 日記

大田区田園調布のヨガ教室で、クラスの最後に行う究極のリラックスポーズ『シャバーサナ(屍のポーズ)』用に、寒くなってきたのでブランケットを仕入れました☺︎

サイズは小さいので足元だけですが…(^^;
少しでも快適に贅沢な時間を過ごしていただくために…。朝ヨガでは沢山の方にご参加いただく場合もあるため、MAX12名分ご用意しました!

シャバーサナは、5分で数時間の睡眠に匹敵すると言われるほど、疲労回復、ストレスの軽減など様々な効果が期待できます。ヨガでは、緊張と弛緩を繰り返すことで、体に効果をより浸透させていきます。しっかり動いたら、しっかり休む!なかなか力を抜くことは難しいですし、普段の生活でも頑張り過ぎちゃう事ってありますよね⁈ ぜひマットの上では、そんな自分のクセも手放して、休む事も許してあげましょう(^^)

【朝ヨガ】土曜・日曜 10:00〜11:00 (¥1000/1回)
【夜ヨガ】水曜・金曜 20:00〜21:15 (¥2000/1回)
場所:大田区田園調布本町7-1
峰町文化センター 2階 和室
アクセス:東急池上線 雪が谷大塚駅 徒歩7分

★夜ヨガは5人迄の少人数のため予約制
クービック予約システムから予約する

★朝ヨガ公式LINE
友達追加をしていただくとホーム画面でスケジュールや場所の詳細などご確認いただけます。
友だち追加

▼お問合せ
hsatoyoga@gmail.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿