大谷☆ヒロユキ的デジタル妄想録

パソコン・家電を中心にデジタル物の浅はかな知識を紹介するあんまり参考にならないサイト。

やっぱりでました!!

2005年01月12日 16時18分06秒 | mac
 やっぱり予想通りでましたねえ、低価格MAC。その名も"Mac mini"
 ちょっと予想とは違ってました。ミドルタワー型ぐらいだと思ってましたが、はるかに小さいサイズです。
 CUBEに近い感覚ですが、よりコンパクトでスタイリッシュですね。PS2より余裕で小さい感じです。CUBEのときにあった発熱問題等がなければよいですけどね。
 価格は一番低いグレードで6万弱ぐらいですが、今の御時世では少しスペック不足です。せめてDVDぐらい焼けないとね。まあそれをオプションで付けても今までのMACに比べれば断然低い価格設定です。もう少し世間の批評をみたら本気で購入検討するかもしれませんね。
 ちなみにこんなのもでました。マイクで録音機能つけば、僕的には即買いなんですけど。でも興味そそりますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿