hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

8月12日 甲子園浜~!

2010-08-12 | ウインドサーフィン

今日の天気が不安定ですね!
雨が降って北大阪、京都南大雨警報が出てた!


強風注意報が出てたのは和歌山、関空、神戸など


どこかで走れそうなポイントを探すと浜の宮かマーブルか迷いましたが時間が経つと落ちる可能性が高い予想なので南のほうへ諦めて北のほうへ向かって甲子園へ!


8時半前に到着!
到着する前に湾岸高速道路で風が強くて車に揺れていました!



湾外で見るとババブローがすごかったがだんだん落ちてたような気がした。


準備してるAヤマさんが6.5でスタンバイ!

オレの使用はセイル6.4、ボード116L


9時すぎに出航!3番目
Aヤマさんは8時45分ごろ?2番目
1番目はセカンドバースでしたが湾内の橋の下だけ走ってたが諦めて帰航!
実は南東なので橋を越えようとすると進めない。
また8時45分ごろ湾外へ向かうでした!


橋を越えようとする前になぜかAヤマさんが帰ってしまった!
落ちてるサインが出てたので帰りました!
オレはなんとか走ってみると決心!


では、橋を越えて湾外へ向かってなんとか走れたがアンダーからジャストでした!
1時間に走ってホンマにしんどい!
アンダージャストなのでセイルが足りない気がする。
諦めて帰ろうと思ったら橋の下からビーチまで進めない!
泳いで帰りました!しんどかった!


ウインドサーファーが珍しく少ない!
もう準備してるウインドサーファーが見るとセイルがデカイ!
7点台以上準備してる人が増えた!
オレも変えようかと思ったらしんどくなってしまった!
泳いだせいか?暑さのせいか?ムシムシ暑いなのか?バテたみたい。


ちょっと休憩


Img_0004










11時ごろ
ラナイズメンバー 6点台と聞いたので6後半か?


Img_0018










11時30分すぎ
突風ぐらいに吹いていますが風速6~7m/sぐらい?


Img_0019










11時30分すぎ
ラナイズメンバー Sさん セイル7.8
それまでになかなか走れなかったがやっと今走れた!


やっぱ、デカイセイルを走れるのでオレなら7点台か8点台いけたけどセイル選択ミスでした。
仕方がなくずっと自転車を走ってずっとパパラッチ!
12時すぎに仮眠!
13時に起きてもう終了!
暑さがバテて参った!
14時に帰宅へ!



甲子園で朝からずっと1日中に吹いていました!
浜の宮、マーブルであっという間に早く終わったそうでした!
10か11時かぐらい?
行かなくて正解でしたがセイル選択がミスプラスバテて早く終わってしまった!



8~9時までは雨で南東でした!ババブロー!風速7~8か9m/s以上?
9~14時 雨が止んでずっと曇りでした!
昼からちょっとずつ晴れてムシムシ暑かった!
風速4~7m/s 南西か南か
16時か17時まで続いたかなぁ~?
アンダー~ジャスト オレはアンダージャスト



写真についてはまた編集したいと思いますのでお待ちしてください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿