hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

8月11日 大阪シークレット&マーブル

2010-08-11 | ウインドサーフィン

今日は久しぶりにウインドへ!
台風が近づいてもう吹いてるのでは?


では、甲子園かマーブルか浜の宮かどれかに迷って結果は
久しぶりに大阪シークレットへ向かいました!
ホンマはまんじゅ屋さんの知り合いにメールをやりとりしたが
結局に仕事の為に一緒に行けず!残念!久しぶりに一緒に楽しめたかった!

9時に到着!
早くてももう吹いています!
しかしウインドサーファーが来てない!
もう少し待って仮眠!


10時ごろウインドサーファーが来て
準備開始!
セイル4.7、ボード109L
昼から上がりそうと予想したので小さめセイルを使用!

10時45分すぎ出航!
ウォーミングアップの為に走ってみたがガスガス!
走ったり止まったり・・・・。
セイルが小さすぎるかなぁ~と気持ちがあったがあきらめずに走って11時半ごろ帰航!

また上がって来たので出航!
いい感じにババブロー!
Img_0021











アウトで見ると白い波が見えますね!
appokeさん12時15分すぎ
久しぶりに会いましたね!
今日は珍しくライド?
フリスタをやる数が少なかったね!
Img_0030









写真は12時15分すぎ


13~14時まで1番きつかった!
久しぶりのババブローでたくさん走って楽しかった!
14時まで終了!


後片付けて急いでマーブルへ!
15時前に到着!
あれっ?デカイセイル?
Img_0048











7~8点台?
弱い風が見えますが吹いています!
フラット!
オレもやりたいですがデカイセイルをやって疲れるので遠慮!
15時半前に用事があって帰りました!
墓参りの為に!
明日は大雨が降る予想なので早めに掃除へ!


大阪シークレットで
9~14時 風速6~10m/s?
ババブローで10m/s以上?
南南東か南か?

マーブルで
15時 風速6~8m/s?
南東 雨の影響の為に弱かった?


写真についてはヒマな時だけ編集したいと思いますのでお待ちしてください!


明日は大雨予想ですが突風可能性があるのでどこかで吹きそうな所を旅立ちします~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお誘いありがとう! (まんじゅ屋)
2010-08-12 07:19:32
お天気もよくて楽しめたのでは^^
私らの業界、さすがにこの時期(お盆前繁忙期)は
ボンクラこいて遊んでられませんでした(笑)
また誘ってくださいね~!
返信する
まんじゅ屋さんへ (hiro)
2010-08-12 22:17:08
お盆前に仕事が忙しく入ったのが知らなかった。
一緒に行きたかったが1人って寂しいなぁ~と思ったけどローカルさんが来てくれたのが助かりました。
またいつか一緒に遊ぼうや!
言うってもいつに会えるのかなぁ~?
返信する

コメントを投稿