hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

写真を出来上がりました~!(10/8/11)

2010-08-13 | ウインドサーフィン

</object>
RRD Wassup Sail & 10' Wassup SUP board windsurfing in waves.

動画投稿を見つけました!
最近、大阪湾、神戸湾、和歌山湾の週末になかなか吹いてくれませんですね!
デカイセイルを走ってホンマにうらやましいね!
天気が見るとほとんど南東が吹いてるので風が入りにくいポイントが難しい!
福井県の水島、三重県の町屋、琵琶湖の湖東の牧の浜、湖北の塩津、湖西の白髭ぐらいかなぁ~?


ところで動画を観ると風が弱いですが波に乗って滑りたいですね!
あのように磯ノ浦でやってもいいかなぁ~!
サーファーから迷惑にかかるだろうね!


ボードはRRDメーカーです!
http://www.robertoriccidesigns.com/
ニューボードはまだみたい?
何年モデルか書かれていないのでちょっと見てあげます!
http://www.robertoriccidesigns.com/equipment/index.php/categories-windsurfing/boards.html
SUPボードも
http://www.robertoriccidesigns.com/equipment/index.php/categories-sup/boards.html


もうひとつ忘れていた!
JPの更新
アクションフォトを更新しました!

http://www.jp-australia.com/2010/index.php?id=22&no_cache=1&L=0&month=AUGUST%202010Pwa10gcks1999











早く波が乗って走りたい~!
ずっとライドばっかり・・・・・。
ババブローばっかり楽しんでるけど・・・・。
ジャイブはババブローでもう慣れていた~!
飛ばされそうも何度もありましたがもう怖くない!



では、写真を出来上がりましたので右のほうへ
10/8/11 大阪シークレット&マーブル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿