hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

2018.4.13 オバケ

2018-04-13 | ウインドサーフィン




先週末(7、8日)春の嵐が出てあんまり面白くないので遠慮!
本音は浜の宮で7日西風うねり荒すぎる
お勧めしないですが南風ならやります
風速10~15m/sだって
8日は中途半端な天気?



今日は天気予報がイマイチかと思ったら北風が吹く予報が出たので
急いで準備して出発
天気予報が怪しかったので琵琶湖でも吹きます


琵琶湖大橋途中に混んでて風速7m/s吹いて来た
平日に琵琶湖大橋で混みます(7:00~9:00)


8:00到着
吹いてるが誰もいない
7.0&116L出航
いきなり突風オーバー
セイルチェンジ 5.5
ジャスト
オレだけ走っていました 寂しかった


10:00~12:00ウインドサーファー続々




久しぶりに会えました
元気でした
よく走っていましたね


14:00風が落ちた
15:00ごろ帰宅へ
その時に(15:00以後)上がったけどどうなったかはわかりません


8:00~15:00 風速5~7m/s(突風8m/s)
北東向きっぽい
うねり 沖島近く:高め(膝ぐらい) イン:低め(膝下ぐらい)
ほとんど5点台走っていました
一時落ちたので7点台
ガスったりガッツリ吹いたりたまたまでしたがジャスト!
気温は朝10~12℃ 昼15℃上がって日当たり気持ちがよくて暖かい
しかし、スーツに水が入ったら寒かった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお久しぶりでした、 (八百屋)
2018-04-14 06:30:44
良く吹きましたね、沢山のムービーありがとうございます😊又宜しくお願い致します🙇‍♂️😊
返信する
Unknown (hiro)
2018-04-14 07:12:07
八百屋さんへ
ホンマに久しぶりだね
たくさん撮りましたね
また機会に会ったらたくさん撮るね
返信する
おばけ (八百屋)
2018-04-18 00:01:28
宜しくお願いします。

南くん元気かな?
会いたいねー!6109
返信する
Unknown (hiro)
2018-04-18 06:39:08
八百屋さんへ
撮影お任せ~!

Mさんの事情なのでくわしく知りません
体調のことを聞いたのであとは知らない
もう4~5年経ちます

では機会で!
返信する

コメントを投稿