hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

なにも書いてません

2012-02-29 | ブログ

動画投稿を見つけました
みなさん、最近ジャイブを上手くなりましたか?


動画を観ると
ジャイブする時はターンが大きく広がれば上手くなります(基本ですが・・・・)
ターンが大きくなることをお勧めです
ターンが小さすぎるとどこか悪いくせに残るのでジャイブは上手くなりません
悪いクセは一生残るのでだれかに教えてもらえばいいと思います
1番いいのはビデオを撮ってもらって悪いところを探してアドバイスを受けていい効果になります
オレはビデオを撮ってるので遠征が多くて申し訳ない
近くで撮ってあげたいけど・・・・・



ずっとカキコしていませんね
体は元気
車も元気
ほとんど買い物
最近、ウインドをやってません
寒いから家にひきこもってるのではありません
プライベートのために書かないので申し訳すみません
あっというまに2月に終わった
明日から3月になりますが
ウインドをたくさんやるかもしれません
その時にまたどこかで会いましょう
たぶん土曜日は甲子園かも?
いや、浜の宮?
それともマーブル?
内緒です
facebookをチェックしてね
では、どこかでウインドをやりたいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿