hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

今年の初乗り 遅い?

2012-03-03 | ウインドサーフィン

動画投稿を見つけました
ホンマは自分に合ったスタイルを求めて探してみたら見つからなくてサイドショア?ウェーブスタイルを見つけて参考しました
フリースタイルを載ってあげたいけど・・・・・


で、話に変わって
久し振りにウインドをやりたいと思って甲子園へ向かいました
最初天気予報を探すとどこにもイマイチな予報なので悩んでいたが
久し振りのメンバーが会いたくてちょっと寄ってみようと思って甲子園で決定


着いたらまだ弱いけど時間が経てば上がるだろうと思い、
1番目の人は5点台は走ってた姿がいたので
オレも6点台乗って走ってみました
116L&6.4
10:45~11:00ごろ?
9044






ラナイズスタッフから撮ってくれました(掲示板より)


走ってるように見えますが実はブローだけ走っていました
距離が短い
100~150Mぐらいに走ってジャイブ&プレーニングタックぐらいに遊んでいました
1時間ぐらいに遊べて
その時にハーネスが切られそうな感じだったので中途半端に帰りました
ハーネス新品を買って交換
交換した後、風が落ちプレーニングが減ってしまい、諦めましたが
どうしても久し振りにやりたいなので微風フリースタイルの練習
セイル180°
セイル360°
ボード180°
ボード360°
リフォード
リフォード→タック
ヘリタック
クリューファーストタック
ブーメラン
ブーメランタックなど
2ヶ月ぶりウインドをやって問題ナシ
何度も倒れたけど・・・・・
寒くなかった
今年の初乗りは遅かった




そろそろ琵琶湖へ行くつもりですがまだ早いらしい?
雪が残ってるし、湖水が冷たいそうですがいつにやれるかは未定
友人も連れてあげたいけど寒いと言われると思う
無理に引っ張りません
体調万全に確認してから遊んで来てね
お待ちに待っています




9:00~10:30 風速3~5m/s?
10:30~12:00 風速5~7か8m/s
瞬間風速10m/sがあったけど実は強くなかった
一瞬だけ吹いただけなので時間が1~2秒ぐらい?
12:00~14:00 風速3~6m/s?
14:30ごろオレの都合で帰りました
夕方になる前に吹いてたみたい

写真については少ないために中止になりました
残念でした
朝だけ撮って走ったのは4人ぐらいなので投稿しません


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっす! (hiro-y)
2012-03-07 10:47:13
土曜日は乗る気満々でしたが、結局乗れず(^_^;)

まぁ二色の浜は7.台アンダーでイマイチやったようですが。。

初乗りおめでとうございます(笑)
返信する

コメントを投稿