hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

昨日の結果は?

2010-04-30 | ウインドサーフィン
</object>
風をあつめて ウインドサーフィン 検見川浜 2010.4.1-10.avi

動画投稿を見つかった!
昨日、甲子園で南西風が吹いてる様子がよく似てるので選びました!
検見川浜は千葉県であり、千葉マリンスタジアム(野球球場)の近くです!
動画を観ると
J85さんのジャイブとかウォータースタートとかなどを走ってる様子に観て
参考したのでおすすめ!
http://www.youtube.com/user/windfree1234
何本撮ってるので4月分に観たほうがおすすめ!
参考なるのでどうでしょうか?

みなさん、ジャイブがたくさん倒れましたね!
よく頑張ったと思いますので何度もチャレンジしてコツを掴むまで練習してね!

初心者、中級者がうねりとか風が強いとかは恐い気持ちになっていますね!
湾外で行かなくても橋の下の湾内で走ってみては?
オレは昨日、11~12時ごろ風速8~10m/sぐらいに吹いていたのでオーバーだとわかって、橋の下の湾内で走ってジャイブばっかり楽しめたので参考したら?


では、明日はどうですか?
また吹くのかなぁ~?

写真はいつ公開するのはわかりませんので内緒です!ゴメンね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿