hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

4月29日 甲子園

2010-04-29 | ウインドサーフィン

今日からGW連休ですね!
今日の夜明けに大雨、暴風、カミナリがウルサクて寝れなかった!
朝起きたらまだ雨が降ってる!
天気予報と天気状況を確認しながらマーブルかニシキか迷いました!
車に準備して出発!
マーブルでちょっと怪しいなぁ~?
変更して甲子園へ向かうことに・・・・。
着く前に北港でブリブリ(白い波が)どんどん吹いていた!
車に揺れてワクワクキタ~!


8時前に着いた!
湾外へウォーキング!
様子を見たら誰かに走ってる!
近づいてみるとなんとJ1919さん(Iタさん)が走っていた!
オレも準備しなくちゃ!
準備して
使用はセイル7.2、ボード116L!
久しぶりに湾外&セイル大き目!
何年ぶりかなぁ~?
覚えてない!
7055











9時前に出発!2番目!(オレ セイルとボードを持ってる)
7056_2













9時すぎ(ラナイズ掲示板より)
ジャスト&ジャストオーバー
久しぶりに走ってうねりがすごかったね!
Img_0016










10時20分ごろ 3番目 Tイさん5点台
一緒に走ったけど10時ごろ上がって来たのでオレは帰航!
Img_0033












湾内で走ってるがブローだけ走ってる!
ほとんど走ったり止まったり・・・・。
セイル8点台以上なら走れた!
オレも7点台走ったよ!
Img_0063











12時ごろ アウトで遠くの所まで走ってるIウエだんなさん

16時まで吹いてよかったね!
須磨と甲子園と北港で1番よかったみたい!
他のポイントはガスってたそうでした!

7時半~16時 
風速5~10m/s(アウトで{湾外で})
うねりあり
昼から少し落ちたけどよかったみたい!
朝はきつかった!
風速3~7m/s (インで{湾内で})
今日の天気が晴れて気持ちがよかったね!
朝の海水が冷たかったがだんだん良くなってたくさん走って楽しかった!
たくさん来てびっくり!
遠征だと思ったけど今日のウインドサーファーがたくさん来て久しぶりに会えてよかったと思いました!


10~12時ごろはオーバーでしたので5点台のほうがよかった!
オレは7点台きつかったので橋の下のインでジャストで楽しめました!

オレは
9~10時アウトでジャスト&ジャストオーバー
11~12時橋の下のインでジャスト&ジャストオーバー&オーバー


写真についてはスタッフが忙しかったみたいなのでオレはたくさん撮りましたのでもう少しお待ちしてね!
走れなかった人もたくさんいるのでホンマに残念でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿