hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

おんなじタイプ?

2010-05-01 | ウインドサーフィン
</object>
Windsurfing Instructional - Beginner to Winner JH preview

動画投稿を探しました!
観にくいけど・・・・。
3年前の動画投稿!
オレのボードがおんなじタイプ?


オレはフリスタ109LとスーパーX116L
動画はフリスタボード120LとスーパーXボード
似ているので参考になった!
ボード109Lの場合
オレのジャイブする時にターンの外にフィンが抜けて倒れることが多い!
原因が最初はわからなかった!
ターンを小さくやってみると倒れる?
ターンを大きくやってみると倒れない?
どう違うのか原因を調べながら動画投稿を見つけたので参考になった!
ボードの幅とかフィンの高さが違うし、ストラップ4つと3つが全く違うので
いい参考になった!
昔の話でした!
何年前に気が付いたのかなぁ~?


で、今日のウインドはどうでしたか?
大きいセイルがあれば走れたでしょうか?
もう5月になったけどウインドが来れるかなぁ~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿