hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

うねりに乗って楽しむコントロール

2012-06-11 | ウインドサーフィン




うねりに乗って楽しむボードのコントロール

動画のとおりに
昨日やるつもりでしたが
うねりが低くて風が弱かったので
ずっとスラロームをやっていました


動画を観て
ボードのコントロールを使ってホンマに遊びたかったが
人が多すぎてやりにくいなのでアウトへ向かって遊んでいました
人が少ない時にボードのコントロールを遊ぶつもり
これからはサーマルなのでたぶんうねりが少ないかも?
(近畿の中でほとんどサイドショアが多い)




ジャイブの時観ましたか?
後ろ足をストラップに入ったままでターンする
あのようにやりたくて
6日に久し振りに後ろ足をストラップに入ってターンすることを
ジャイブの感覚に戻ってよかった
今までは109Lでやったことがあるが
6日に95Lだったのでやってみようと思ってやりやすかった
その時は風が弱かったので易しいジャイブでした




Emiプロ選手 E21
最初女だと思ったが男だった
フリスタの興味の人は観てね


では、写真については水曜日に投稿する予定です



明日はワールドカップアジア最終予選サッカーに観賞したいので申し訳ない
それだけではなくUEFA EURO2012大会も観ています
早く情報は
http://www.wowow.co.jp/sports/euro/
夜中にやってるので眠たい
優勝するのはどこの国だろう?
予想が難しい
オレはイタリアかスペインかオランダか?
楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿