hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

風が弱かったが・・・・

2012-06-10 | ウインドサーフィン

今日は琵琶湖へ行きました
天気予報を見たら風が弱そうな気になって早めに出発

着いたらもう吹いていた(8:30ごろ)
その時にもう出航していた
Img_0008











久し振り Tさん
5.6
アウトで走ったり止まったり・・・
あれっ?弱いの?って気になって・・・・



オレはもう少し待機
他の人は7点台3人よく走っていました
10:00ごろ落ち、待機
11:30ごろアウトで吹いてるところを見つけてオレだけ出航
6.4&116L
アンダージャストからジャスト
13:00ごろ上がってみながやったけど走ったり止まったり何人かいました
6点台以上よかったかもしれません
16:45ごろ風が落ち、終了

Img_0062












久し振り まんじゅう屋さん
5点台
6日に塩津で遊んでいた
Img_0099










6日に遊んでいた八百屋さん
7.2
Img_0118










1ヶ月ぶり Mさん
8.2&120L
Img_4933












見にくいかもしれませんですが
1番向こうで走ってる姿はオレです
左から3番目
レッドセイル
6.4&116L
オレはアウトでずっと走ってたので腰がだんだん痛めてしまったがゆっくり休んでいます

まんじゅう屋さんから撮ってくれましたが遠すぎて見にくいかった
https://plus.google.com/photos/104031120130317729231/albums?banner=pwa&gpsrc=pwrd1#photos/104031120130317729231/albums/5752385855365202209


8:30~10:00 風速6~7か8m/s
10:00~13:00 風速3~7m/s
13:00~16:45 風速4~7か8m/s
イマイチなコンディションでした
インでガスってアウトでガッツリ
ほとんどスラロームだけよく走っていました

写真については時間がかかりそうですが今、疲れモード中~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろくんおっかれさま[E:sign03] (八百屋)
2012-06-10 23:22:15
今日は風ちょっと弱かったね[E:sign01]

また来週楽しく乗りましょう[E:note]

いっも写真ありがとう[E:scissors]
返信する
八百屋さんへ (hiro)
2012-06-11 06:04:50
お疲れ様[E:bleah]
ホンマに風が弱くてしんどかった[E:coldsweats01]
デカセットを持ってなかったのでアウトまで進んで走って満足でした
週末はどうかなぁ~?
またよろしく
返信する
hiroさん、八百屋さん、お疲れさまでした~ (まんじゅ屋)
2012-06-11 07:16:36
さすが休日!こんなに沢山WSFerが居たなんて(笑)
hiroさんがよくわからなくてあまり撮れませんでしたm(__)m
またよろしく^^
返信する
まんじゅ屋さんへ (hiro)
2012-06-11 18:23:39
おばけ&パパラッチお疲れ様~[E:happy01]
休日はもっといっぱい来ます
ほとんど大阪ナンバーが多かった
6日は滋賀と京都ナンバーが多かった
では、サーマルの時にまたMポイントで来てたらまたよろしくね
いつもFBに見て遊びに来てね
待ってる~[E:smile][E:good]
返信する

コメントを投稿